【ポケモンGO】ビードルでexcellent!

こんにちは。

ポケモンGOで excellentスローが

難しいポケモンっていますよね。

 

中でも、近すぎて投球が難しいのが

ビードルですよね。

 

ここでは、ビードルでもexcellentを

キメられるコツをご紹介したいと思います。

 

f:id:jackpot-funa:20201227105734p:image

 

👆私の場合はですね、

カーブの回転を反時計回りで行います。

ビードルのように近すぎるポケモンでは、

クルクルを画面の左下で小さく回しながら

excellentになるような大きさのサークルに

なるタイミングを見計らい.

なるべく、そっと投げます。

カーブの回転を時計回りで行う方は、

画面の右下で回して頂ければ良いかと思います。

 

https://youtu.be/o6vS95OhDyg

 

👆YouTubeに動画をUPしてみましたので、

よろしければ、こちらもご覧ください。